中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第120回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

11月11日に中百舌鳥にある梅町公園集会所1階集会室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して30人募集し、参加者は12人でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

エスケープフロムサンセットアイランド

ゾンビから逃れて島を脱出するゲームみたいです。

 

チャレンジャーズ:ビーチカップ

チャレンジャーズの独立拡張。新たな要素もあるみたいです。

 

テラミスティカ:革新の時代

最近出たテラミスティカの続編ですね。

 

ダイスダイスポリティクス

自分だけのすごろくルートを構築しつつ勝利を目指すゲームですね。

 

ユニオンストックヤード

食肉加工業をテーマにしたゲームみたいです。

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

チームプレイ

ヒトトイロ

ライオンズオブリディア

ステラ

花火

 

今回は前日から急に冷えてきた中での開催でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回はコロナウイルスの流行具合も見ながらですが、12月9日に1階集会室にて開催する予定です。

近くこくちーず、ツイプラにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

また今後の開催予定は以下の通りの予定です。

2023年12月9日(土)1階集会室

2023年12月30日(土)1階集会室

2024年1月27日(土)1階集会室

2024年2月17日(土)1階集会室

2024年3月23日(土)1階集会室

2024年4月20日(土)1階集会室