中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第116回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

7月22日に中百舌鳥にある梅町公園集会所1階集会室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して30人募集し、参加者は10人でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

くだものあつめ

連続手番が決まるとなかなか気持ちいいですね。

 

ジャンプドライブ(拡張込み)

目標カード等の追加要素が更にゲーム速度を加速してます。

 

タペストリー(拡張込み)

3つの拡張が導入されてのプレイだったようです。

 

クランク!イン・スペース!

クランクが舞台を宇宙に変え、様々な調整がなされたバージョンです。

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

ガリ

スカウト

 

今回はいつもより参加者が少なめの会でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回はコロナウイルスの流行具合も見ながらですが、8月12日に1階集会室にて開催する予定です。

近くこくちーずにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

また今後の開催予定は以下の通りの予定です。

2023年8月12日(土)1階集会室

2023年9月23日(土)1階集会室

2023年10月21日(土)1階集会室

2023年11月11日(土)1階集会室

2023年12月9日(土)1階集会室