中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第127回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

5月4に中百舌鳥にある梅町公園集会所1階集会室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して30人募集し、参加者は3人(内初参加者1人)でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

ガリ

テイクの使い方がポイントになりますね。

 

クナール

バイキングとして土地を征服したり船員を雇ったり。軸になる色はほしいところ

 

銅と銀の交易者

銅が枯れ気味でしんどかったです。

 

ヒート

スピンが3回も起きる熱い戦いでした。

 

老師敬服

如何に敬服してもらえるかが大事ですね。

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

OPEN

 

今回は参加者がかなり少なめでの開催でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回は6月15に1階集会室にて開催する予定です。

近くこくちーず、ツイプラにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

また今後の開催予定は以下の通りの予定です。

2024年6月15日(土)1階集会室

2024年7月13日(土)1階集会室

2024年8月11日(土)1階集会室

2024年9月15日(土)1階集会室

2024年10月19日(土)1階集会室

2024年11月9日(土)1階集会室

2024年12月14日(土)1階集会室

2024年12月30日(土)1階集会室