中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第125回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

3月23日に中百舌鳥にある梅町公園集会所1階集会室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して30人募集し、参加者は8人(内初参加者1人)でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

パストニヒト

中央にカード出したくなくても出さないといけない時に「グギギ…」て感じになります。

 

ワードスナイパー

久しぶりでしたがちょっとの時間にするにはちょうどいいです。

 

ウィッチストーン

ウィッチストーンの支配を巡ってなんやかんやするタイル配置とかのゲームみたいです。

 

クラック・ザ・コード

限られたコマンドをうまく使って指示されたとおりに玉を並べ替えるゲームですね。

 

グラフィティ

ストリートアートを描いていくことをテーマにしたゲームみたいです。

 

ポセイドンの真珠

スタンプを押して輪郭から真珠の位置を推測していくゲームみたいです。

 

Santa's Workshop

サンタの部下となって子供たちの望むおもちゃを作っていくゲームです。

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

FTW

 

今回は雨が降っており少し肌寒い日の開催でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回は4月20日に1階集会室にて開催する予定です。

近くこくちーず、ツイプラにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

また今後の開催予定は以下の通りの予定です。

2024年4月20日(土)1階集会室