中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第126回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

4月20日に中百舌鳥にある梅町公園集会所2階和室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して25人募集し、参加者は15人(内初参加者3人)でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

ワーリングウィッチクラフト

5人だとよく遊ばれている感じですね。

 

ガンジスの藩王

中百舌鳥では初プレイなのではないでしょうか。

 

エルタイルズ

拡張込みでのプレイだったようです。

 

ザ・クルー

今回結構遊ばれていました。

 

容疑者トリック

トリックテイキングで犯人当て。意外と当たるものでした。

 

ラックオー

ルールが簡単でシンプルに遊べます。

 

アーク・ノヴァ

今回のゲーム会での長時間ゲーム枠ですね。

 

銅と銀の交易者

近々リメイクが出る予定のロンデル拡大再生産ゲームです。

 

ハーベスト

特殊カードの使い所で結構悩みますね。

 

マギワンダー

杖をうまく操りコインを動かすゲームみたいです。

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

パストニヒト

赤箱ニムト

ナナ

 

今回は季節外れに暑い日の開催でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回は5月4に1階集会室にて開催する予定です。

近くこくちーず、ツイプラにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。

 

また今後の開催予定は以下の通りの予定です。

2024年5月4日(土)1階集会室

2024年6月15日(土)1階集会室

2024年7月13日(土)1階集会室

2024年8月11日(土)1階集会室

2024年9月15日(土)1階集会室

2024年10月19日(土)1階集会室

2024年11月9日(土)1階集会室

2024年12月14日(土)1階集会室

2024年12月30日(土)1階集会室