中百舌鳥ゲームクラブ

中百舌鳥にて時折開催するボードゲーム会の告知等のためのブログです。

第98回中百舌鳥ゲームクラブ 開催報告

3月26に中百舌鳥にある梅町公園集会所1階集会室にて中百舌鳥ゲームクラブを開催しました。募集はこくちーずを使用して20人募集し、参加者は13人(内初参加者2人)でした。

以下にプレイされたゲームの写真を載せておきます。

 

さまよえる塔

どうも記憶力が必要なゲームみたいです。

f:id:nakamozugame:20220326130008j:plain

 

アークノヴァ

最近日本語版が出たゲーム。この日は2回遊ばれていました。

f:id:nakamozugame:20220326144529j:plain

 

アドベンチャーレルムス

ドット絵が目を引くゲームですね。

f:id:nakamozugame:20220326144521j:plain

 

街コロ通

色々と調整が入った街コロの最新作ですね。

f:id:nakamozugame:20220326170240j:plain

 

マグノリア

加速度的に拡大していくため気づけばゲーム終了まであっという間です。

f:id:nakamozugame:20220326151658j:plain

 

ブリッツクリーク

第二次世界大戦をテーマにした短時間で遊べる2人対戦ゲームです。

f:id:nakamozugame:20220326143634j:plain

 

スコットランドヤードカードゲーム

なかなかミスターXは逃げ切るのが難しいみたいですね。

f:id:nakamozugame:20220326155547j:plain

 

写真はありませんが以下のゲームも遊ばれました。

クラックコード

あるじゃん!

おばけキャッチ

ナナ

ミントワークス

グロス

 

今回は一日雨が降る天候のなかでの開催でしたがそこそこ参加人数がいた会でした。

参加していただいた皆様方ありがとうございました。

次回はコロナウイルスの流行具合を見ながらですが、会場が取れれば4月に開催する予定です。

その際にはこくちーずにて募集する予定ですのでよろしくお願いします。